忍者ブログ

そのへんのねこ

エオルゼアに出戻りネコ記

   
カテゴリー「FFXI 裏」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FF11】裏クフィム

とりあえずいつも一緒に行ってくれるフレさんも、ブブリムには用がもうなさそうでして
「新しいトコいこっか」
「劣化脚が欲しいー」
「それはタブナジアでございます」
「じゃー脚の素材出るトコでー」

ぐらいの感じでクフィムへGOです。
いつものモシ白赤

最初なので、場所の確認やキャンプ候補探しつつ

オルデ 多分250ぐらい
バイン 10ぐらい 

素材30ぐらい だったはずSS取り忘れてました;



裏終わってコンクエ終了間近でしたので劣化と素材とお代を投げつけて
すぐ返してもらい、モグに強化素材投げつけて完成。これが初AF2+2です。

しょうがないですね、出番の多さから言ってコレが最優先になるのは。これでTH7です!




そして日付またいで再度クフィムへ。

初回でまーまー良さそうな場所は見繕っておいたのでそこで延々。
モシ白白

オルデ 347
強化素材 49

と言う感じでした。


かへー状況は
ちょっと種類毎の枚数見るの忘れてたのですが
最終3000枚抜いて考えて 大体 1200/15000 ぐらいでしょうか。

頑張ります。

【FF11】最近の裏

モシ白赤 中身2人

トゥクク 111
オルデ 106
バイン 114

強化素材 25
劣化アクセ 沢山


モシ白吟 中身2人

トゥクク 123
オルデ 78
バイン 156

強化素材 34 
劣化アクセ 沢山


モシ忍白赤 中身3人

トゥクク 171
オルデ 172
バイン 143

強化素材 32
劣化アクセ 沢山

ようやく劣化シが出ましたので、これでブブリム卒業。
けど一回もボス倒してないのでもー一回は行かないと駄目です。忘れてた。

【FF11】裏ブブリム そのに

というわけで忘れそうになる前に行ってみました。

踊/シ 白/黒でGoです。

今回はスムーズに時間延長取れて良かったのですが
残り20分ぐらいまでご飯食べてないのに気が付かなかった、、、!ぐぬぬ。

結果は

貝 53
オルデ 65
バイン 46

劣化 戦モ白2赤暗2竜吟
アクセ 戦2黒赤ナ竜青2忍吟暗か2
強化素材 4

という具合でした。

正直かへーは思ったほど差がないと言うか。
今回の方がかなり多く戦闘時間取れてるはずなんですけどもね。

逆に劣化やアクセは大量でした。強化素材も4つとはいえ嬉しい限り。
狙ってた劣化モも出たのでホクホクですよ!

正直どっちで行っても大差ない気がするので
次からは動かしてて楽しい踊り子で行こうと思います。

【FF11】裏ブブリム

というわけで重い腰を上げて
ヴァナディールリサーチ片手に新裏行ってきました。
裏に誰かについていく事はそれなりにあるのですが
自分ひとりで延長とってー、ってやるの初めてです。

シ/踊 白/黒の二垢でGoです。


とりあえず劣化手目的でブブリムへ行ってきました。

4つの延長はスムーズにいけたと思うのですが、
20分延長を探すのに結構時間取られました;最初だしこんなもんでしょうけど。

ネコにインビジかけずにヤグードの群れに突っ込むというわけの分からないロスと
リレ切れてたのに気が付かずに、20分ぐらいシのみになってしまったミスがが、、


多分1時間ぐらい戦ったんでしょうけど結果は

貝 69
オルデ 25
バイン 25

赤劣化 1
黒劣化 2
獣劣化 1
アクセ 青ナか吟竜2
強化素材 0!

でした。
最初にしては上出来だと思いますたぶん。

必死で本やらWEBやらで時間と敵を確認しつつやってたので
慣れればもー少し上手くかへー稼げそうですね。

次は踊/シで行ってみます。

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

My Characters

■書いてる人 Nの人
 当ブログについてはこちらへ

■FF14
そのへんのねこです。
新生してもそのへんのねこです。
新生でのサーバーはValefor

■FF11 メリポは→

Comments

[06/19 わび]
[05/14 わび]
[05/04 わび]
[05/02 わび]
[05/01 わび]

Links

Search

Trackback

Tools


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- そのへんのねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR