忍者ブログ

そのへんのねこ

エオルゼアに出戻りネコ記

   
カテゴリー「FF以外」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【その他】遅れましたが

コメント見ました。反応が遅れて申し訳ないです。
こっちの確認が疎かになってました。。。

【広島東洋カープ】我々は16年待ったのだ。。。

僕は普段ここにFF以外の事はあんまり書かない様にしてます。
けど、今日は16年待ったので書きます。


野球のお話になるので折りたたみ

諸事情で

一つ前の記事を非公開にします。

コメントくれてたTタルごめんね。
ヤグードになったら本気だすから!

生存報告

生きてます。

FFはログインはしてますけど、特に何をするわけでもなく放置気味です。
今のヴァナはちょっと酷い。
どこが?って言われても困るんですけど
プレイヤーの何割かはきっと同じ思いなんだろうなーと思います。

課金してみようかなーとか思ってらっしゃる方は少し様子見した方がいいと思います。

さようなら2012

というわけで今日で2012年は終わりです。

何かの間違いで迷い込んで来た方
情報が欲しかったのに迷い込んで来た方
わざわざ迷い込んで来た方

どうもありがとうございました。
時間を無駄にしましたね^^



FF的には特別年間目標は決めてませんでしたけど
覚えてる限りでは

レリック作ろうかな!→やめやめ
木工上げようかな→その内その内

というダメっぷりでした。いつも通りです。


3月にはアドゥリンが出る予定ですが
多分来年もまともな?いわゆる攻略的な情報はここには載る事はないと思います。
適当にやります。

ブログとかやってると明日は年賀状をUPしたりするもんなのでしょうけど
思い出したのが年末もいいとこでしたので、何もありません。
遅筆なので間に合うとも思えなかったのでスッパリ諦めました。
フリじゃなくマジでないからね;

お餅食べてだらだらしようと思います。
数の子も食べます。数の子美味しいです。


来年も時間の無駄になる事しか書けませんが
ひっそりやっていきますのでよろしくお願いします。



それでは皆様良いお年を。

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

My Characters

■書いてる人 Nの人
 当ブログについてはこちらへ

■FF14
そのへんのねこです。
新生してもそのへんのねこです。
新生でのサーバーはValefor

■FF11 メリポは→

Comments

[06/19 わび]
[05/14 わび]
[05/04 わび]
[05/02 わび]
[05/01 わび]

Links

Search

Trackback

Tools


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- そのへんのねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR