忍者ブログ

そのへんのねこ

エオルゼアに出戻りネコ記

   
カテゴリー「FFXI 白魔道士」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FF11】だらだら


ちょっと気が早いけど!


ミョルと平行でもう一つ欲しい物があって、というかミョル作る(つもり)から欲しいのですが
最近の空き時間はほぼ全てお金稼ぎに費やしてます。


金策嫌いなのですが、こちらもだらだら頑張ります。

【FF11】リフレシュ 6/3Sec



書こう書こうと思ってて忘れてたネタ。




画像ばっかりなので折りたたみ

【FF11】アウルアイズ



取ってきました。
お付き合いいただいた上、イケニエ効果まで発揮してくれてありがとう!


白魔道士を出す機会がほんとさっぱりないので
ネコの方に先持たせようか凄く悩みましたがやはりこちらで。

これで常時リフレシュ4/3secになりました。

残りは
頭 槌の髪飾り(オーグメント リフレシュ+1)アビセアコンシュタット
脚 スタークサブリガ(オーグメント リフレシュ+1)アビセアアルテパ
   ナレストルーズ 多分新ナイズル100層ドロップ品 ムリゲー
耳 胡蝶のイヤリング(オーグメント 潜在能力:リフレシュ+1)アルタナM報酬

この辺でしょうか。
VW辺りで他にも何かあるのかもしれませんけど、分からないです。


人より大分周回遅れでプレイしてる感じですが割と楽しくやれてます。


【追記】
↓のCommentの左側にTrackbackってのがちょっと前まで表示されてたのに
最近出なくなって、(´・ω・`)?ってなってたんですが
どうやらその機能そのものがなくなってたみたいです。すっきりした。

【FF11】ジョブ調整:白魔道士

アレイズですってーーーーー!?



個人的には新2Hアビにして欲しかった。衰弱なしでの蘇生で。
スクロールしばらく買えなさそうな値段になりそうだなぁ、困ったもんだ。



まぁまだ91なんですけどね、白魔道士。
出番が無いんですよ!出番が!

【FF11】リレイズオンライン


SSフォルダ漁ってたら出てきたのでペタリ
前はペンギンぽいF2とか、カチューシャかわいいF7とかが好みだったのに
最近はF8一押しです。どうでもいいですねすいません。


ぼくは欲しいものがある場合、とりあえずソロで取りに行ってみます。
トリガー集めるのが面倒な物は、トリガー全部集めてから土下座しつつお手伝いをお願いします。
で、、、メイン白魔としては欲しい物が残り二つ程ありまして。
その二つはどうしてもソロでは無理だと思って、行ってすらなかったのです。


最近は踊り子の為に五行素材を落とすNMに粘着してるのですが、
倒し終えて何しようかなーって考えてたらそこはアビセアタロンギ。

欲しい物リストに載ってるアウルアイズを落とすNMが居るのです。
正直情報見ただけで、あ、これは無理無理と思ってて戦った事すらなかったので
どうせその内戦う事になるんだし、ちょっとやってみよか的な流れに。
なんだかんだで3名ほど増えて5人で。

細かい事は省きますが、モシ召白白で2戦やって1勝1敗
1戦目も久々に薬品を投入したりして辛勝。アウルアイズは出ず。
2戦目は打時間だったので弱点を狙いつつやったのがまずかったのか敗退。
ただ倒すだけならいけそうですけど、運も絡みそう、そんな敵。

即死の可能性があるWS 雑魚がわくWS 服が脱げるWS 広い範囲攻撃と
ホントにこれ禁断エリアの敵なの、、、?という感じでした。
今まで戦った中ではかなり強い印象です。(天神なしでRaniはやった事ないので除外)
ペットとか召喚獣ぶつけてた方がいいのかもしれませんが、どちらもサポレベルすらありません。
残念です。

とりあえず2戦で心も折れたので帰宅。


で、その際LSメンバさんがベニフィクスを持ってるの見かけて
「針スタンでいけるよ!」的な事を仰ってたので、アビセアアルテパに突撃。
シ白赤/黒で。赤魔道士すスタン全任せで針だけ止めてもらう作戦。

まぁ、、、はい。負けました。作戦にすらなってませんしね。
彼曰く「ためが短くて難しい」との事です。
これは多分忍ならそれなりに戦えそうな感じですけど(身代わりの術で針は防げます)
忍者はサポレベルしかありません。
残念です。



VWをやってないので、必死にやって勝つ/負けるの戦闘は久々でした。
昨日だけで10~ぐらいは転んだはず。全滅もありましたし。
殴ってケアルしてるだけの戦闘も楽でいいですけど、こーいうのはやっぱ楽しいですね。

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My Characters

■書いてる人 Nの人
 当ブログについてはこちらへ

■FF14
そのへんのねこです。
新生してもそのへんのねこです。
新生でのサーバーはValefor

■FF11 メリポは→

Comments

[06/19 わび]
[05/14 わび]
[05/04 わび]
[05/02 わび]
[05/01 わび]

Links

Search

Trackback

Tools


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- そのへんのねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR