忍者ブログ

そのへんのねこ

エオルゼアに出戻りネコ記

   
カテゴリー「FFXI モンク」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FF11】ウルスラグナ(見た目)




という事でウルスラグナさんが出来ました。
出来たと言っても80で専用WSが撃てないのでまだあんまり価値がないです。残念ですけど。
ひゃっほー!できたーーー!的な記事は85ウルスラグナが出来たらにします。


思ったよりあむんが人気者でなかなか進まないのでした。
イツパパさんが木絵札と木原石をくれるので、箱から大事集めするのもいいのかもしれません。


どちらにしろ、タロンギに比べたら楽過ぎて一気にヌルゲーになりました まる


1戦目 2本
2戦目 1本
3戦目 2本
4戦目 2本
5戦目 2本

計 9本


メイジャン武器 No-- --/-- 終了
 
クロリスの双葉 50/50 終了
ウルハドシの牙 9/50
ドラグアの鱗  0/75

【FF11】タロンギ卒業


はああああああああああああ!!葉っぱ終わり!

20戦目 2枚
21戦目 2枚
22戦目 2枚
23戦目 2枚
24戦目 2枚
25戦目 2枚
26戦目 2枚
27戦目 2枚
28戦目 2枚

計 50枚   のはず。
1枚ドロップ5回 2枚ドロップ23回(一枚ロットミスで流れ) 計51枚
平均1.8214.。。。。枚でした。


とりあえず一通り記事にしてみます。2垢での話しです。
多分長いので折りたたみ。

【FF11】ウルス作成メモ そのに

7戦目 2枚
8戦目 2枚
9戦目 2枚
10戦目 2枚
11戦目 2枚
12戦目 1枚
13戦目 2枚

計 22枚

というわけでそろそろ半分です。
3戦分ほどLSの方からトリガーまた頂けました。どうもありがとうございました。
LS関係ではもうトリガは無いと思うので、残りはこつこつと。

そんな思ってた程取り合いらしい取り合いももうなくて
結構マイペースにやれてていい感じです。


でもさすがに連日タロンギだと色々イヤになるので
クロリス消化後LSメンバさんのガーンデーヴァ用のブッキス討伐に混じってきました。

アビセア出て結構経つのに戦うのは初めてで
何がどの効果なのか予習もしてなかったので、色々困惑。
上手い事赤弱点もつけたのでアートマゲットでございます。ひゃっほー。

ついでにセドナのトリガーもありったけ消費して水小片も6個お持ち帰り。
タントラゲートルさんにつっこんで+2に。

セドナ消化後さらに変色有色ジェイドも消化して
クルーナズキタラ(バラード+1)をネコ用に頂いて帰りました。


最近はLSに人も居なくて
ぼっちタロンギオンライン状態でしたけど、いい気分転換になりました。


そしてこれ書いてる間に2回ほどチクワさん釣り負けました。おのれ。



メイジャン武器 No72 1/4 かえるわかないわきにくい!
 
クロリスの双葉 22/50
ウルハドシの牙 0/50
ドラグアの鱗  0/75

【FF11】ウルス作成メモ

1戦目 1枚
2戦目 2枚
3戦目 2枚
4戦目 1枚
5戦目 2枚
6戦目 2枚(ロットミスで1枚取得ならず)

計  9枚

2戦分LSの方にトリガ譲っていただけました。ありがとうございます。
こっそりやってるつもりでもバレバレでした。


この一枚の為に1戦増える未来が見える、、、!




メイジャン武器 No72 0/4

クロリスの双葉 9/50
ウルハドシの牙 0/50
ドラグアの鱗  0/75

【FF11】ねんがんの

そざいがそろったぞ!


ということ今更ですが黒帯を手に入れました。


で、素材収集と平行しつつエコーズに通って栄華と発展のコインを集めてまして
そこはかとなく数も集まってたんですけども

折角黒帯も作れたのでウルスラグナさんを作る方向にシフトしようかと思いまして
ちょっとアビセアタロンギのNMさん方からトリガーを頂く作業をやってみたのですが



時間かかりすぎ笑えない。
これはあかんでぇ、、、、!




と正直思いましたけども
時間はかかるけど、出来なくはない。むしろ余裕。
なのでちょいちょいタロンギに篭ろうかと思います。

今回はLSぐるみで作るわけじゃないので、途中で飽きて投げ出す可能性+大でしょうけども
何か目的があってもいいだろう、という事で。

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My Characters

■書いてる人 Nの人
 当ブログについてはこちらへ

■FF14
そのへんのねこです。
新生してもそのへんのねこです。
新生でのサーバーはValefor

■FF11 メリポは→

Comments

[06/19 わび]
[05/14 わび]
[05/04 わび]
[05/02 わび]
[05/01 わび]

Links

Search

Trackback

Tools


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- そのへんのねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR