忍者ブログ

そのへんのねこ

エオルゼアに出戻りネコ記

   
カテゴリー「FF以外」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の心境



土曜日はまだかね、、、!?

キャラクリ



30分で美人さん余裕でした。
楽しい。

追加で大きめのサイズ


髪の色と種類で綺麗さが大分変わる気が、、、;

追記 忘れてた
(C)SEGA

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

懐かしい世界

えふえふの話しじゃないので折りたたむ
そのうえぽえまー









何年か越しのはじめまして

FF11を始める前PSUと言うオンラインゲームをやってました。
初めてのネトゲだったPSOの続編?という事で。

FFを始めたのはそこでのフレさんに誘われたのがきっかけ。
良くある話です。

亀鯖時代のLSにはPSU組みが数名お世話になってて
結構長い間一緒に遊んでいました。


そして金曜に一通メールが来ました。
亀鯖時代のLSボスでした。


きっと長くなる上リアル日記になるので折りたたみます。
完全に身内向けなので、身内以外はスルーでいいと思います。

気が付けば

ブログ立ち上げて一年過ぎてました。

当初FF14の開始に伴い「14始めたらブログ書こうかな」とか
適当な事を言ってしまった為にココを作ったわけなのですが
震災後の空白期間ですっかりログインしなくなり
なんやかんやでエオルゼアを離れヴァナディールに戻ってしまいました。


(;;ФωФ)もう14やってないし、畳んでええんちゃうん、、?誰も見とらんやろ、、



とか若干思わなくもないのですが

折角1年も(ちょいちょい期間空いてるとはいえ)続いたので
FF11を楽しんでプレイしてる間は頑張って更新と維持をしていきたいと思います。

参考になる記事や面白い事は書けませんけども
読んでくださった方々、どうもありがとうございましたー!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My Characters

■書いてる人 Nの人
 当ブログについてはこちらへ

■FF14
そのへんのねこです。
新生してもそのへんのねこです。
新生でのサーバーはValefor

■FF11 メリポは→

Comments

[06/19 わび]
[05/14 わび]
[05/04 わび]
[05/02 わび]
[05/01 わび]

Links

Search

Trackback

Tools


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- そのへんのねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR