忍者ブログ

そのへんのねこ

エオルゼアに出戻りネコ記

   
カテゴリー「FF以外」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばあちゃん釣り10円盗む

空耳アワーで聞いたんだなこれ。

いい歳こいてニコニコ動画には良くお世話になるのですが(作業用BGMが多いです
マイリスト内に素敵な動画が沢山あったので張ってみます!
というか張れるのしらんかったよ!



※超ネタバレ動画です。
FF7嫌いな方は見ない方がいいです。

FF7AC大好きなんです!


身内に焼き土下座

拝啓 Mネコ様へ













    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       描く・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       描くが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       前回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  データの受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |



ホントすいません。
満足出来たら必ずお渡しします;

びみょうに

えふえふやりたい気がする。
新WSの動画見てしまったせいだろうきっと。
リューサンがジャンプしよったで!ジャンプ!ジャンプ!うっかり上げてしまいそうだわ!



でもまだ手元には消化しきってないオフゲーががが。。。

ココの存在忘れてた

何度かPC不調でいじくりまわしてて、ブックマークとか消えてたから!

我々のえふえふは8月?ぐらいから結局一度もログインしてません。
いつもの充電期間なのだろうとは思うけども。

次戻ったらアルタナミッションとウィンダスに移籍してミッションやろうかな。
なんかもうそれぐらいしかやりたい事が思い浮かばなくなってる。
またプレイしだしたら、色々やりたくなるかもだけども。


楽しみに見てたFF11のブログもいくつか更新されなくなってたりしてて残念。

次ログインした時知り合い居るのかな、、、;

グランナイツヒストリー

今日発売のPSPのゲームなんです。待ってました。

見習い騎士を抱えて、育てて、戦場に放り込むゲーム。
パワプロのサクセスモードをメインにして野球を戦闘にした感じ。

まだ全然触ってないから、適当にやってますが
ストレスたまる様なゲームじゃなかったので良かった。

とりあえずしばらくはこれで遊んでます。えふえふ!?月末までお預けですね!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My Characters

■書いてる人 Nの人
 当ブログについてはこちらへ

■FF14
そのへんのねこです。
新生してもそのへんのねこです。
新生でのサーバーはValefor

■FF11 メリポは→

Comments

[06/19 わび]
[05/14 わび]
[05/04 わび]
[05/02 わび]
[05/01 わび]

Links

Search

Trackback

Tools


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- そのへんのねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR