忍者ブログ

そのへんのねこ

エオルゼアに出戻りネコ記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FF11】ウルス作成めも そのさん

アットワになって楽になった!
とか言いつつなぜか乗り気でなくなり
追い討ちで赤弱点が 闇→闇→氷→光→闇→雷→風というイジメにあったりで
いまいちビクトリースマイトが見えてきません。


でしたが、ちょっと間ライバル皆無であむん独占状態だったので出来る限り連戦してきました。


・あむん→用語辞典
 忍/戦 白/黒 ~ガにスタンしつつ殴るだけ。最大の敵はライバルの視線。

・ミミズ→用語辞典
 忍/戦 白/黒 ~ガにスタンしつつ殴るだけ。最大の敵はトリガーのドロップ具合。

・ウルハドシさん→用語辞典
 シ/忍 白/黒 ケアルしつつ敵のWS時にエヴィを撃ちこまない様にする。クロリスより楽。


忍者で連戦してもいいと思います。ぼくは五行素材欲しかったのでシに毎回着替えました。



6戦目 2本
7戦目 2本
8戦目 2本
9戦目 1本
10戦目 2本
11戦目 2本
12戦目 1本
13戦目 2本
14戦目 1本
15戦目 2本

計 26本

全部連戦じゃないですけど気が付けば半分超えてました。
来週か再来週ぐらいには完成するんじゃーないでしょうか。したらいいな。うん。


メイジャン武器 No-- --/-- 終了
 
クロリスの双葉 50/50 終了
ウルハドシの牙 26/50 @半分
ドラグアの鱗  0/75



この前思い出したかの様にアクセスワードを見てみると【プラクシディカイ】がぶっちぎりでして
わざわざ来て頂いたのに総討伐数とかナナメ上の内容でとてもとても申し訳なかったです。

もう大分前に作成を開始してるので、あんまり参考にはならないとは思いますけど
折りたたみ内に場所を覚えてるだけ書いておきます。

・10 アルカナ類 400匹
多分ロ・メーヴで手当たり次第倒してたと思います。
当時はまだ命中武器を作ってる方が結構いらっしゃってよくPTに混ぜて貰ってました。
今やるならどこでしょう。アビセアブンカールのジンとかでしょうか。


・11 ヒポグリフ族 300匹
グロウベルグ〔S〕G-7.8辺り(ちょっと記憶が曖昧)に集団で居ます。
たまーにNMが紛れてますけど、多分問題ないかと。
他の候補ちょっと思い浮かびませんけど、新裏にも居たような。。。


・13 アモルフ類 500匹
ボストーニュ監獄の一番下のリーチを手当たり次第に。
ここでGOVやってる方結構いらっしゃるみたいなので、PTに混ぜて貰うと早い気がします。


・14 プラントイド類 600匹
全然記憶にないです;けど多分グロウベルグ〔S〕辺りでキノコ倒したんだと思います。
今やるならアビセアでキノコか球根を手当たり次第でしょうか。


・15 ペイスト族 400匹
もう二度とやりたくない;
この試練やってた当時多分アビセアの死闘が出てすぐぐらいで
灰燼のアートマとかなかったぐらいでして。アビセアミザレオのペイストが結構強くて
外にある程度数のいるパシュハウ沼〔S〕でちまちまやってました。

もーほんとココで何度心折れかけたことやら、、、;
今やるならアビセアミザレオで。


・1097 ドラゴン類 600匹
多分バフラウ?でプークをチマチマ倒してたと思います。
今はアビセアに沢山プーク居るので空いてるトコで手当たり次第でしょうか。


・1098 バッファロー族 450匹
ウルガラン山脈D-8.9辺りで。
アビセアウルガランでもいいんですけど、あそこは常に人が居るイメージなので
ウルガラン山脈もまぁまぁオススメです。たまにケアルクロッグくれるNMもわきますし。


・1889 アルカナ類 700匹
あんまり記憶にないんですけども。。。
多分アビセア内で大部分をこなしてるはず。です。


・2286 リザード類 700匹
アビセアウルガランのラプトルを延々やってました。
別に何でもいいと思いますが、アクティブな敵の方が釣る手間が省けるので
似たような敵ならアクティブな奴でやってます。


・2718 ビースト類 700匹 ←まだここ
アビセアアルテパのスミロドンで400ほど終えてます。
たまーに虎王に絡まれますが、踊り子なら特に問題なく。
アビセアブンカールの虎は赤光らないので延長しつつ延々ならそちらの方がいいかもしれません。


・3181 アモルフ類 700匹
長い試練もココで終わりです。
当分ここまで行かないとは思いますけど、やるなら

ボストーニュ監獄でリーチGOVに混ぜてもらう
アビセアアットワのミミズ(割と密集してるので

ぐらいでしょうか。他の敵はちょっと面倒そうです。


ここまで書いて全然参考にならないと思いはしましたが
折角打ったのでこのまま投稿しようかと思います。適当ですいません;

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My Characters

■書いてる人 Nの人
 当ブログについてはこちらへ

■FF14
そのへんのねこです。
新生してもそのへんのねこです。
新生でのサーバーはValefor

■FF11 メリポは→

Comments

[06/19 わび]
[05/14 わび]
[05/04 わび]
[05/02 わび]
[05/01 わび]

Links

Search

Trackback

Tools


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- そのへんのねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR