忍者ブログ

そのへんのねこ

エオルゼアに出戻りネコ記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FF11】最近の事

喜ばしい事と、喜ばしくない事が一緒にあって気分が良く分からない;

えふえふに関係ない独り言ここまで。



ではえふえふのお話ししますよー。ここそういうトコですし。
ちらほらSS張るので折りたたみです。

■魔法使い達の夜

魔道士しかいないパーティは珍しい気がしたです。
ただのスキル上げですけど、2垢とも動かして必死にスキル上げしてた人が
居たような
居ないような。

スキル上げしてたはずなのに気が付いたら過去にすっ飛んでた人も
居たような
居ないような。

ネコの精霊魔法が青になったわぁい!



■いまさらやってみたVW

私の周りにはVWやってる人居なくて、出遅れ感も物凄くて
持ちジョブ的にもちょっと参加に尻込みしてたのですが
初心者でもウェルカム的な募集があったので
一応主催さんに持ちジョブ、やった事ない等々質問させて頂いて
凄く丁寧にお返事頂けたので参加させて頂きました。

感想 (´・ω・`)気がついたらおわっとった。

でも4戦目ぐらいから徐々には慣れてきて
後半はもちょっと違うんでしょうけども、テンポラリ前提ではなかったからか
単に白魔道士を真面目にやるのが久々だからかは分かりませんけども
結構面白かったです。

来週同じ主催さんがサンドルートやるそうなので
時間と白魔道士の枠空いてれば参加してみようかなーとは思います。たぶん。



■よくぼう

白魔道士の出番がないのでムラムラして描いてた。
結構前のSSなのに未だ完成してない。完成しないかもしれないしー。
先に描かなきゃならんのがあった気がする。けど
気分屋なのでしゃーない。(ФωФ)



■今後
ミョルを作るのは気長になのでいいとして
VWをやり続けるならば、参加するにもジョブが白しかないんですよね。
何かアビセア本格的に始めた時も同じ事思ったような、、、;
モがあるっちゃありますが、ドラグアの鱗むしるのが先です。


なので何かしらまたジョブをチマチマ上げようかなーと思ってます。
学者かリューサン辺りが良さそうです。主に見た目が。



■かへー
オルデール 1029/7500
トゥクク 285/6200
バイン 245/1600
証やら欠片やらモールは完成が見えてきたら拾いに行こうと思ってます。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My Characters

■書いてる人 Nの人
 当ブログについてはこちらへ

■FF14
そのへんのねこです。
新生してもそのへんのねこです。
新生でのサーバーはValefor

■FF11 メリポは→

Comments

[06/19 わび]
[05/14 わび]
[05/04 わび]
[05/02 わび]
[05/01 わび]

Links

Search

Trackback

Tools


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- そのへんのねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR