忍者ブログ

そのへんのねこ

エオルゼアに出戻りネコ記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FF14】ばはむーとごそう くりあ


ギブアップ系含めて5回ぐらいですかね。超える力ゴイスー。

クリアした時は一回もペロってなかったのでそれは良かった。
ただまだクリアしただけで、気を抜くとツイスターでポーンですし
デスセンにケアルラ差込みも完璧じゃないです、てかはずす方が多いので要練習。

白魔の杖も欲しいですしね。



難しそうだなーと敬遠してたんですけど、 5層 面白いです。

【FF14】ばはむーとごそう

重い腰を上げて行ってみました。が

難しいですねー。
さすがに予習はして行ったのですけど、一発クリアー、とは行きませんでした。
とりあえずツイスターまでは行けるっぽいので、頑張ってクリアしたいものです。

初回だったのでCF使って行きましたが、皆さん色々教えてくれたりで、とても楽しい時間でした。



その内、楽勝ーって言える様になるといいのですが。

【FF14】財産の何割かがすっとんだ

 が、全然後悔してない。



もう大分前だけどメガネ欲しいなーって落書きしてたのとほぼ一緒!アンダーリム!!



もうこれでパッチ2.2?は堪能しました。
というか久しく14やってなかったので、2.1から消化していかないとです;

【その他】遅れましたが

コメント見ました。反応が遅れて申し訳ないです。
こっちの確認が疎かになってました。。。

【FF14】気分転換


でこっぱちです。


Wさんへ
RodeStoneの方は少し前に見たのですが、こっちは少し確認が遅れました。すみません。

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

My Characters

■書いてる人 Nの人
 当ブログについてはこちらへ

■FF14
そのへんのねこです。
新生してもそのへんのねこです。
新生でのサーバーはValefor

■FF11 メリポは→

Comments

[06/19 わび]
[05/14 わび]
[05/04 わび]
[05/02 わび]
[05/01 わび]

Links

Search

Trackback

Tools


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- そのへんのねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR