忍者ブログ

そのへんのねこ

エオルゼアに出戻りネコ記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FF14】変な子


拾いました。








かわいい!!

未だにガルーダ倒してません。
気が付いたらフレさん達の方がレベル上がってました。

【FF14】書く事を思いつかない記


はい。

メインクエはガルーダ前まで来ました。
AF取ってから行くつもりなので、もーちょっとかかるかなー。それまでは適当にダンジョンでレベル上げを。


ストーンヴィジルで素敵な武器が出るみたいなので、本と杖拾いに通いましょうかね。

【FF14】待ち望んだ出会い


クレストを飾りつけたかぼちゃ頭が我々の正装。


普段は3人揃ってて、新しいダンジョンor周回したい場所があれば、シャウトして誰か捕まれば良し
捕まらなければCFを使って行ってます。
もちろんわざわざシャウトするのは理由があり「良さそうな人がいれば勧誘するため」でして。
つい先日ブレイフロクスを全員卒業する程度に回ったにも関わらず
今まで全員一致で「勧誘してみよう」って人と会わなかったんですよね。
良さそうな方でも、どこかに所属してたりとか。それはしょーがないですけど;

戦闘中は会話する余裕があんまりない、ってのもありますね。


それでも懲りずにシャウトし続けた結果
本日初見込みカルンシャウトに乗って頂いたララさんに、体験から~という事でしばらくご一緒してもらう事に。
一人増えただけで賑やかな感じになり、とてもとてもありがたい事です。
長く一緒に遊べるといいなーと思ってます。

なおカルンは残り時間ギリギリですが一発クリアでした。良かった良かった。




追記:かぼちゃ頭はエモートリストの頭装備開閉?だかで光ります。光ります!!

【FF14】学者デビュー


しました。ハウケタからですけど。
とりあえずこれ以降のダンジョンには学者でも行ける様にして、練習していきたいとこです。



他のPTメンバー的には状態異常を(まだ)治せない学者より、白魔の方がいいのかもですけど

(´・ω・)学者は気が楽だわん、、、今のトコ全体回復が必要なわけでもないですし
少々本体の回復が遅れてもフェアリーちゃんがフォローしてくれるし
リポーズの残り時間も気にしなくて良いし、リポーズの詠唱のためにスキンをはらなくてもいいし、、、

先に行くと操作がおっつかなくなりそうですけどね;


とりあえず白魔も学者も上げてみようと思います。
手動でフェアリーのスキル使うと、ピース状態が解除されるのだけは面倒です。

【FF14】メンテ後

PTリストのデバフ(弱体)アイコンが←端以外の場所に表示される様に、、、、なんやこれ、、、

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My Characters

■書いてる人 Nの人
 当ブログについてはこちらへ

■FF14
そのへんのねこです。
新生してもそのへんのねこです。
新生でのサーバーはValefor

■FF11 メリポは→

Comments

[06/19 わび]
[05/14 わび]
[05/04 わび]
[05/02 わび]
[05/01 わび]

Links

Search

Trackback

Tools


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- そのへんのねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR